fc2ブログ
トラップトレード ルール
2008年08月27日 (水) | 編集 |
トラップトレードのルールです

投資資金:20万円
通貨:豪ドル円(AUD/JPN)
買い増し幅:2円
1回の買い増し量:1,000豪ドル
チェック時間:毎朝7時~8時ごろ(日足チェック)
許容円高幅:28円ばかり

やりかたー:
毎朝のチェック時間に、前回の購入レートを2円下回っていたら
1000豪ドル買い増しします
逆に2円上回っていたら前回のポジションを決算します
この繰り返しになります
ドル円でやろうかなって思ってたんだけど、スワップが3倍なのねー
おいしししー

トラップトレードの注意点は、
円高になると、ポジションが増えてきますので
その分、含み損は加速することになります
決して、欲張って、ポジションを大きく取らないことです
また、買い増し幅も狭くしてはいけません
よく1円とか50銭とかで説明しているのがありますが
ぜーーーーーーーったいにお勧めしません
強制ロスカットの餌食になります

トラップトレードはきなーーーーがに中長期の運用を目指して
やりましょう

でも、投資金すくないなー あはは(^^;
徐々に増やしていく予定です
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック