--年--月--日 (--) | 編集 |
「FXゲート」リアル開始します
2008年11月03日 (月) | 編集 |
FXゲート リアル開始です

今日FXの夢見ました
ものすごく値が動いて1億円ばかり儲けていました
どういうお告げなんだろう...
調子に乗るな、気を引き締めろということか?
案ずるなということか?
なんでしょか(^^;


本日の成績です
(ここに載っていない以前の成績は、各カテゴリを見てね)

FXゲート 2008年11月3日より
(開始150,000. 現在150,000. 損益+-0.)
設定値:レバレッジ4倍(各パート1000通貨取引)
2008年11月3日
SSA01 次シグナル待ち
SSA02 次シグナル待ち
SSA03 次シグナル待ち

シグナルは一旦リセットします
資金が少ないのでSSAのみリアル開始します
またあい独自の複利で運用します
複利については実績がでしだい発表したいと思います
(考えはいいと思うのだけど実戦でまだ活躍していないので)
しかし、資金が少ない(^^;


FXパーフェクトポートフォリオ 2008年6月18日より
(リアル時 開始250,000. 現在211,914. 損益 -38,086.)
(シミュレート 開始250,000. 現在119,551. 損益 -130,449.)
2008年9月16日~2008年9月22日 -7,798.(計164,550.)
2008年9月23日~2008年9月29日 +970.(計165,552.)
2008年9月30日~2008年10月6日 -22,530.(計143,022.)
2008年10月7日~2008年10月13日 0.(計143,022.)
2008年10月14日~2008年10月20日 -20,231.(計122,791.)
2008年10月21日~2008年10月27日 -3,240.(計119,551.)
※今後週一での報告のみにします
※シミュレートで元金250,000.になるまでリアル停止


FXパーフェクトブレイン システム3(ドル円) 2008年4月16日より
(開始200,000. 現在300,222. 損益 +100,222.)
2008年7月29日~ -24,000. ほど含み損
2008年8月13日 +6,900. 確定
2008年8月14日~ +50,000. ほど含み益
2008年10月20日 +52,272. 途中決算しました
2008年10月29日~ +3,600. ほど含み益
コメント
この記事へのコメント
最近楽しみに訪問させて頂いています。
FXゲートについてお聞きしたいのですが、配信サービスの結果はまだ始まったばかりでなんともいえないと思いますが、その他のメンバーズサイトの充実ぶりはいかがでしょうか?
回答を頂けると嬉しいです。
では、今後ともよろしくお願いします。
2008/11/05(Wed) 07:41 | URL  | りー #-[ 編集]
りーさん こんにちはー
ブログ見ていただきありがとうございます(^^)/

FXゲートの会員ページに関しては
無料のプログページ
http://fxroot.blog7.fc2.com/
でも、いろいろ情報が載っているけど

システムに関しては、
「太郎くん」のメンバーサイト限定バージョンが予定されています
それと現在開発中のスキャルピング対応デイトレードツール「アクアトレード」の情報がちょっと載ってるかな

動画では、MT4用のインジケーター「FX20Sniper's20MA」を使ったトレード法の紹介
また「FX20Sniper's20MA 総集編」というものが近々公開されるみたいです

それと、主催者のポッポさんとピッピさんの投資に関する情報が毎日ではないですが書き込みされています
具体的には、ドル円チャートの見方、メタトレーダーの使い方、おすすめのFX口座、FXゲート以外の商材について、レバレッジについて等々、基本的な事柄も含めて更新されています

「FXゲート」会員サービスは月額4980円になりますが
シグナル配信サービスだけでもこの価格は他に比べると圧倒的に安いにも関わらず、その他の情報も充実しているので
十分に価値のあるサービスだと思います

あ、でも、自分は配信サービス以外の情報はまだそんなに熟読してないです(^^;
今資金に余裕がないので他の情報に関しては、流し読みしています あは(^^;;;;
(あまり参考にならないね (^^;;;;;)

ページ自体はブログ形式なので、過去の記事は全て見られるので、配信サービス以外の情報を見てみたいということでしたら
例えばある程度情報量がまとまったところで試しに1ヶ月入ってみるってのも手かと思います
これからどんどん情報は充実してくると思うので

参考になったかしら(^^;
2008/11/05(Wed) 22:11 | URL  | あい #-[ 編集]
あいさま

こんなにも詳しい情報を教えてくださり、こころから感謝致します。
本当にありがとうございました。
はい、そうしてみますね。
情報がある程度揃った時点で入会してみます。
これからもブログ楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね(^。^)
2008/11/06(Thu) 09:29 | URL  | りー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
