--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとお休みします
2012年11月15日 (木) | 編集 |
ゴールデンスパイダーFX スピードスキャル ちょっとお休みします

ゴールデンスパイダーFXに切り替えます
ゴールデンスパイダーFX スピードスキャル 計+874.
2012年11月13日 (火) | 編集 |
専業トレーダーでないのでトレード回数は限定されますが
ゆっくりやっていきたいと思います


■ゴールデンスパイダーFX スピードスキャル 2012年11月1日より
(開始100,000. 現在100,874. 損益+874.)
投資額1万通貨

2012年まとめ(約1ヶ月間) +874.
-------------------------------------------
2012年11月9日 +242.
2012年11月13日 + 632.
ゴールデンスパイダーFX スピードスキャル 始めます
2012年10月17日 (水) | 編集 |
新商材「ゴールデンスパイダーFX スピードスキャル」始めます

とりあえず資金10万で、かなりレバレッジを抑えて始めてみようかと思っています

FX業者はいろいろ物色したのですが
スキャルピングはスプレッドの低さに加えて約定能力がとても大事になってくるので
SBI FXトレード」というところにしました

ここはなんと1通貨からの取引が可能らしいです すご
ま〜1通貨から取引することはほとんどないかと思うのですが
練習で超少額でやってみることもできるので面白いと思います


まだ、口座や資金を準備中なので、整い次第始めたいと思います
