--年--月--日 (--) | 編集 |
トラップトレードのみで行きます
2011年05月22日 (日) | 編集 |
商材の購入はやめたいと思います
ってもうだいぶ前から買ってないけど

ローリターンですけど、トラップトレードがとりあえず板に付いてきたので
これのみで続けていきます
お決まり事
2008年07月19日 (土) | 編集 |
一応お決まり事ね(^^;

ここに書かれています情報は、嘘はないけれど、あくまで僕個人が個人的な思いを含めて書いています
もしかしたら多少の偏見が含まれている可能性があります
また、勘違いなどで誤った情報を載せる場合が万が一あるかもしれません
もちろんそのようなことが無いようにちゃんと調べて載せるようにはしていますが
ここに書かれている情報を元にして、何かしらの損害が生じても
責任を取ることはできませんので、予めご了承下さい

また、投資を勧めている訳ではありませんので
実際に投資やトレードを行う場合は個々の判断で自己責任で行って下さい

最後に、いろいろお決まり事を述べましたが
決して騙そうとかそういう思いは一切ありませんので
安心して楽しんでいただければ嬉しいです


以上、お決まり事でした
このページについて
2008年07月08日 (火) | 編集 |
このページは、いかに「他人のふんどしで儲ける事ができるか」をコンセプトにシステムトレードを中心に検証を行っていきたいと思います

自分自身投資歴はそれほど長くはないですが、
今までの経験から導き出された1つの答えとして、
自分は投資にはあまり向いていないことが判明しました(^^;
考えれば考えるほど、どうやら損をする体質なようです(^^;
これって投資には致命的ですね

投資で稼ごうと思ったら自分なりの投資感?というものを
身につける必要があると思いますが
人には向き不向きがあり、同じ勉強をしたとしても
全員が投資感を身につけられるとは限りませんし
いずれ投資感を身につけられるとしてもそれはいつ...
それまでに心が折れてしまう、続かない、
分かっているが気持ちが焦り中途半端な状態で投資をして失敗、

だったら、投資のノーハウはもう他人に任せてしまって
自分は他人のふんどしに乗っかるのでもいいのではないか
と思った次第です
もちろん、他人のふんどしに乗るとしても、そのふんどしの見定めは必要です
それを、ここのページで検証、情報発信できればと思っています

このページは、始めたばかりなので、情報量や行き届かない部分も多々あると思いますが
逆に、これから始めようとしている方には、一緒に歩んでいけるのではないかと思っています
